2009年04月23日

PTA常任委員会

新学年委員長や学年委員などが選出されてから初めての常任委員会です。

平成20年度の決算報告などが行われたあと、新しいメンバーでの部会も行われ、平成21年度の活動内容の確認や予定を話し合いました。

新総務部長になったこの人も張り切っております。


ご存知、A先輩です。(左から二人目)

CIMG6185.jpg

真剣な表情ですね。珍しい・・・。
うま〜く部会をまとめているようでした。

その正面が新副部長になったS木さんです。

自分はP副なんですが、この日、新たに総務部アドバイザーに就任し(公認されてませんが)総務部への的確な助言、それから如何なる時もA先輩を監視するという役目を仰せつかりました。

また今年から教頭先生も総務部に顔を出すということで、問題とされていた?A先輩への包囲網が強固になることは言うまでもありません・・・。

会議は21時まで。その後は寒河江市白岩の【焼き鳥 柳】さんへ。

メンバーはA先輩、S木部長、H谷川P副と自分の4人です。

すると、こんな人がいました・・・。

仕事そっちのけで釣りを楽しむ、西川町のG藤君です。

友人達と来ていたようです。


で、A先輩とG藤君です。

CIMG6190.jpg

このポージングは一体?何なんでしょうか?

そして凄い笑顔です・・・。

後ろに辛うじて写っているのがトイレから帰還したH谷川さんです。

この日も美味い料理とお酒を堪能しました。

柳さんは何を食べても美味しいですね!

それでは。




posted by ootomi at 11:08| Comment(4) | PTA・スポ少など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、お世話さまです。

A先輩を監視?おてやわらかに・・・
子供たちのために、皆さん、頑張ってください。

柳でのステキな笑顔、ぜひ、家でもしていただきたい
ものです。
Posted by A先輩の家内 at 2009年04月23日 12:52
柳では最高の笑顔でしたよ!

家ではしないんですか?

天童ではもっと凄い笑顔になりますよ。
Posted by TOMY at 2009年04月24日 18:02
家では…ふ・つ・うの笑顔です♪どこの旦那さまも、おねえさまのいるお店ではニコニコなんでしょうね?あまり、皆さん、みだれないように!
Posted by A先輩の家内 at 2009年04月24日 22:22
その通りです。

どこの旦那さまもですね・・・。

でも乱れてはいませんから大丈夫です!
Posted by TOMY at 2009年04月27日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。