2008年06月05日

やま協2

昨日、(社)日本青年会議所東北地区山形ブロック協議会
やまがた協働運動推進委員会(やま協)第6回委員会が開催された。

前にも説明しましたけど、6月29日に主に県内青年会議所メンバーと家族、一般参加者も含め約1500名で県内17ヶ所で一斉清掃活動をしようという総勢20名の委員会です。

プロジェクト名
   ふるさと OMOIYARI プロジェクト2008
      〜やまがた『まるっと』クリーンアップ〜

昨日も多くのメンバーに集まって頂き、内容の濃い実りある委員会を開催することが出来た。そこで、ちょっと紹介したいと思います。

CIMG3137.jpg

右、南陽JCのO君。娘がダンス(HIP★HOP)の大会に出るんだって。かなり凄いらしい。またO君は仙台が大好きだ!もちろん踊りは踊れない。

中、河北JCのO君。かなり面白い。まだ20代だが3人も子供がいる。体が細くてうらやましい。だけど自分が言うのもなんだが目も細い。

左、山形JCのA君。このあいだ第2子(次男坊)が生まれた。おめでとう。勝手な予測では次は女の子に間違いない。そして真面目な顔して結構面白い。最近判明した。

3人とも当委員会には無くてはならない存在だ。とっても頼りにしている。

おまけ。カメラ目線はやめてくれ!怖いぜO君!
CIMG3140.jpg

今日は3名を特集しましたが、メンバーは総勢20名です。
委員会一丸となって事業開催に向け頑張っているところです。皆さんも6月29日一斉清掃に参加してみませんか?お待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!

 ★ふるさと OMOIYARI プロジェクト2008
    http://www.higashine.info/~yamakyou17lom/

 ★こんな日もあり
    http://blog.goo.ne.jp/tsmd1993     それでは。

 
    
 


posted by ootomi at 17:46| Comment(0) | 青年会議所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。